お支払いできるクレジットカード・電子マネーのPOPを新しくしました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

最近、交通系カードでもお支払いができるようになりましたので、イベントで使用する時のPOPを新しくしました。

au PAYも、つい先日お支払い可能になりましたので、POPに表示しました。

 


以前はクレジットカードだけのプレートでしたが、数が増えてきたので、横長のコンパクトなサイズにしました。

キャッシュレス化が進んできましたので、イベントでお支払いの際は是非ご利用ください。

 


こういうPOPなどは、以前にデザインや印刷の仕事をしていたせいもあって、自分で作ってしまいます。

納期が短くて大変な仕事でしたが、そのおかげで今はすごく役に立っています。

ありがたいことですね。昔の自分に感謝してます。

 


ちなみに、次回のイベントは、2020年12月19日㈯〜20日㈰の「アート&てづくりバザール神戸」です。

 

11月21日㈯〜23日㈪㈷の「OSAKA アート&てづくりバザール」も、出展の応募をしました。

9月中旬頃には審査の結果が出ると思います。

 

今年はイベント出展の数が減ってしまいましたが、また皆様とお目にかかれるのが楽しみです。

 

クレジットカード決済「Square」は、下記のサイトで取り扱っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

   

 

 

コメント

コメントする

目次