「ブリティッシュレーシンググリーン」と「サーフブルー」のタンクエプロン

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真は、英国車クラシックミニのタンクエプロンです。

オーダーをいただいているダークグリーンと、近日中に追加予定のサーフブルーです。

タンクエプロンとは、ガソリンタンク給油口から漏れたガソリンを吸収するアイテムです。

ざっくりとした説明になってしまいましたが、詳しくは以前に記事にしていますので、そちらをご覧ください。

 

クラシックミニの純正色で人気の「ブリティッシュレーシンググリーン」と「サーフブルー」。

この2つのボディカラーに凄く似合うと思いますので、ぜひ装着してほしいなと思っています。

写真にはありませんが、レッドも追加予定です。

 


コバが綺麗だったので、エッジペイントを塗る前に撮りました。

私も20代半ばから40前半までクラシックミニに乗っていました。

普段の街乗りからサーキットを走るまで、それはもう充分すぎるほど楽しませてもらいました。

今は、貴重なクラシックミニのオーナーの方に、少しでも楽しんでもらえたらいいなという思いで製作しています。

 


いつもアイテムのみ撮ることが多かったので、手に持って撮影してみました。

優しい良い感じの写真になりました。私、こういう雰囲気すごく好きです。

 

タンクエプロンなどのクラシックミニ用アイテムは、オンラインショップで取り扱っています。興味のある方は是非ご覧ください。

 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる