クラシックミニ用タンクエプロンのページを新しくしました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

オンラインショップに掲載している「クラシックミニ用 タンクエプロン」のページを新しく更新しました。

新しくカラーバリエーションを増やし、全16色にしました。

 

 


私が以前にクラシックミニに乗っていたのでよく分かるのですが、タンクエプロンは機能面よりもドレスアップのアイテムとして付けられる方が多いです。

 


そうすると、サーフブルーのボディには空色、フレームレッドなら赤のようにボディカラーとタンクエプロンの色をに揃えたくなります。

ですので、純正色に似合うベージュやスカイブルー、オレンジ、ゴールドなどの色も追加いたしました。

 


糸の色は、革と同色、生成り色(薄いアイボリー)を基本としていますが、それ以外はカスタムとしてお好きな色をご指定できます。

愛車の雰囲気に合わせてお選びいただければと思います。

糸は手縫いで仕上げ、表面には簡易防水加工をしています。

 


タンクエプロンは受注生産となりますので、 商品の仕上がりまで2週間程度の日数がかかります。ご了承ください。

 

オンラインショップに、クラシックミニ関係の商品をいくつか掲載していますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる