Japan Leather Awardに応募していた「ティッシュペーパースタンド」が帰ってきました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

Japan Leather Awardに応募していた「ティッシュペーパースタンド」が、帰ってきました。

 


Japan Leather Awardに応募された作品は実際に展示され、審査員以外の一般来場者の方も手にとって見ることができます。

気になる作品には、メッセージを残すこともでき、そのメッセージは作品返却時に作り手の元へ届けられます。

 


「ティッシュペーパースタンド」にも、5名もの方からありがたいメッセージいただきました。

賞は残念ながら受賞できませんでしたが、いただいたメッセージを読んでいると、改めて応募して良かったなと思います。

本当にありがとうございます。

 


作品と一緒に展示できるハガキサイズのカードも一緒に返却です。

ティッシュペーパースタンドのように、じっくり見ないと分かりにくいアイテムは、審査する側のことも考慮し、添付しておくべきだなと思います。

 


2017年から応募している「Japan Leather Award」。続けて来年も何か新しいことで応募したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次