しっとり滑らかな「淡路島レザー」を使用したカードケース

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

オーダーをいただきました淡路島レザーのカードケースです。

カード収納部分はメイン1箇所とサブが2箇所で、メインポケットに約20枚、サブポケットに各5枚程度収納可能です。

カードの他に名刺も収納できるサイズにしています。

 


折りたたむとシンプルな形状となります。

はじめのうちは、かぶせ部分が少し浮き気味になりますが、使っていくうちに革の繊維もほぐれて馴染んでいきます。

 


内側には淡路島レザーのロゴを押しています。

ロゴしたの番号は牛の個体識別番号で、この番号により牛の出生からお肉になるまでの情報が分かります。

淡路島レザーのホームページにも掲載していますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

 


ステッチはすべて手縫いで仕上げています。

 


断面は段差がないよう綺麗に磨き、滑らかな手触りに仕上げました。

 


裏面もポケットなしのシンプルな形になります。

 


牛の個体識別番号を記したカードも同梱いたしました。

 


しっとり滑らかな手触りの淡路島レザー、カードケースの他にもオーダーいただけますので、お気軽にご相談ください。

 

淡路島レザーを使用した商品はこちらから購入できます。

 

淡路島レザーの公式ホームページはこちらです。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる