デザイン性と機能性の両方を楽しめるティッシュペーパースタンド

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

写真はオーダーをいただいたティッシュペーパースタンドです。

 


ティッシュペーパーのカバーやケースは、どうしても生活感が出てしまうので、インテリアとしても楽しめるようなスタンド型のデザインにしています。

 


革だけではアイテムとして単調になりやすいので、取っ手に金属を使用しています。

ステンレス製ですので、錆びにくくなっています。

 


ティッシュペーパーの上に乗っている天板は、ティッシュペーパーの残量と連動しているので、補充時期がすぐに分かります。

見た目のフォルムが変化するのも特長のひとつです。

 


このティッシュペーパースタンド、以前にもブログに掲載しましたが、それとは少し赤味をプラスした色味でグラデーションに染めています。

どちらも重厚感ある仕上がりになっています。

 


暮らしをより豊かなものに演出するアイテムのひとつになれば幸いです。

 

このティッシュペーパースタンドは、オンラインショップでも取り扱っています。興味のある方は是非ご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次