salemarketという怪しい詐欺サイトにご注意ください

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在、Marubayashiの商品を販売しているサイトは下記の5つになります。
・BASE
・iichi
・つなぐマーケット
・Pinkoi
・Etsy

それ以外のサイトではご注文なさらないよう、ご注意ください。

 

最近発見した「salemarket」というサイト、Marubayashiの商品が何点か掲載されています。

 


私自身は掲載していませんし、このサイトと契約した覚えもありません。

商品ページには「Marubayashi」の名前も出てきませんし、価格も安く掲載されています。

住所を検索してみると、お店ではなく市役所でした。

 

注文時にクレジット情報などを盗まれるおそれもありますので、絶対に購入しないようご注意ください。

2023年10月9日現在、このサイトが削除されたのを確認したのですが、2024年4月に再び復活しているとの情報提供もありましたので、十分にご注意ください。

 

 

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 2023年12月17日現在セイルスマートで、詐欺られました。ヤフオクで、70000円で出品されていた物を何と24500円にて。飛び付いて見事に騙され、さらに同額の送金までさせられました。栗原修一、コバヤシシュウイチ名義の口座が、詐欺口座です。気を付けてください。

  • 2024年3月16日に『salemarket』でYAMAHA純正 FIダイアグノステイクツール(バイクの不具合が出た時に使う道具)を定価1万8千円程するのですが、一度使用で使わないと言うものを5千850円で売ってて安いと思いすぐ購入!電子マネーで購入したらサイトが消えてました。やられました。

コメントする

目次